旅とドレス @lizm(兵庫県・小野市)

「旅とドレス」
fabrica. × FRANCESCA AMAM LABEL
受注販売会
期間:9月18日(日)- 30日(金)
店休日:21(水)、26(月)
13:00〜17:00
場所 :兵庫県小野市 lizm

(以下lizmさん文 引用)
旅に出る、暮らしを楽しむ。
人生もまた長い旅のようなもの。
そのいくつもの旅に寄り添ってくれる、とても贅沢な素材をつかい、
職人が丁寧につくりあげた誠実なバッグ、「fabrica.」。
×
日々の暮らしに愛着が持てる洋服を。
主に国産の綿を使用し、世代や流行に左右されないアイテムを作り続けている「FRANCESCA AMAM LABEL」。

旅に出るとき、小さなレザーバッグから、
大きなショルダーバッグに持ち替えて。
でも洋服はいつも纏っている心地いいものを。

そんな僅かなアンバランスさを、日常に寄り添ってくれる、
2つのブランドを掛け合わせることで表現する企画展を開催します。

暮らしのお供になるバッグや洋服との佳き出会いの場がつくれますように。

※今展は受注販売会になりますので、オーダー生産後のお渡しになります。
一部そのままお持ち帰りいただける商品もございます。

⚪︎会期中の美味しいイベント⚪︎

・季節のフルーツサンド : 9月18日(日)
lizmの2階のカフェ十三月の窓にてにて

・tambourineさんの焼き菓子販売日:
9月25日(日)

今回のDMの制作はマエダユウキさんにお願いしました。

FRANCESCA AMAM LABELさんのお洋服を来て、fabrica.さんのバッグを持って。
今展のサブテーマの人生という旅を表現してくれているように受け取りました。

前を向いたり、よこを向き、歩幅を広げたり、時には後ろを振り返る。

ニュートラルでありながら、可愛らしさも兼ね備えたイラストから伺える素晴らしい表現力。

そして境界なく続く日常、横につながっていくデザインに仕上げて下さいました。

lizm店頭や、2階のカフェ 十三月の窓 に置いていただいていますので、ぜひお手に取ってみてください◎


コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.