纏う -matou-vol.5

『身につける人のライフスタイルにそっと寄り添えるジュエリー』をコンセプトに
シンプルで繊細なジュエリーを展開されているcobacoさんと10月・中目黒にて
合同展示会【纏う -matou-vol.5】を10月10日、11日の二日間開催いたします。
今年はコロナの影響で4月の開催を見送るかたちとなりましたが、

こうして開催できる運びとなり嬉しく思っております。
コロナ対策で色々と制限を設け、皆様にはご不便をお掛けするかと思いますが、
安全に拝領し、楽しんでいただけたらと思っております。

 

《 ご来場にあたってのお願い 》
・マスクの着用、入り口での手指の消毒にご協力をお願いいたします。
・換気のため、入り口は開けっ放しにいたします。また、定期的に会場内の消毒などを行います。
・当日体調のすぐれない方はご来場をお控えください。
・なるべく少人数でお越しくださいますようご協力をお願いいたします。

 

纏う -matou-vol.5
〈 日時 〉
2020/10/10(土) 12:00-18:00
2020/10/11(日) 12:00-18:00
在廊予定:両日終日
〈 場所 〉
river side Gallery NO DESIGN
東京都目黒区上目黒1-5-10
中目黒マンション1F


コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.