こども服

毎日、月に頂く300着ほどの洋服の制作に追われ
なかなか作ることができなかったオーダーのバルーンスリーブブラウス。
写真で見ると大きく見えますが、実はこれは100サイズのキッズサイズです。

自分の娘がすっかり大きくなり、こども服を作るタイミングを失ってしまいました。
こども服は特に丁寧に想いを込めてつくりたいので
時間もそうですが、心にゆとりがないと作れません。

先日やっと時間を作って写真のブラウスを作ったのですが
組み立てる工程の中で何度かわいい~と呟いたことか。
やっぱり好きなんですよね、こども服。

自分の作業効率が上がって余裕ができたら、限定でつくりたいなと夢をみています。


コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.