コットンフレンド2016年春号 Vol.58 掲載

コットンフレンド
2016.2.5発売ブティック社《コットンフレンド2016年春号 Vol.58 》に特集を組んでいただきました。
今回はじめての特集となるので、ワクワクしました。

担当者さんから、依頼を頂いた際に将来の夢を熱く語った(笑)のですが、
その事がきっかけで、今回の企画が持ち上がりました。

また、撮影地を神戸で行っていただけるということでスラスラとイメージが沸きました。
生地は、もちろん神戸のCHECK&STRIPEさんにお願いをしました。
モデルさんは、instagramでいつも美しい写真をアップされている@86mugimugiこと久保亜紀さんに依頼しました。
神戸で撮影なら彼女しかモデルはいない!と、すぐにお願いしました。
すると、メイクアップアーティストの久保さんはモデル、スタイリングを受け持ってくれることに。
そして、その撮影を自身のスタジオで行ってくれるというのです。
とんとん拍子で話が進み、これは必然ですね!と担当者さんと喜びました。

スタジオは、神戸にあるKOYA worksさん。カメラマンは、久保佳正さん。
ブティック社の担当の皆さまと、神戸チームで頑張りました。
きっと喜んでいただけるアイテムばかりだと思うので、ぜひ楽しんで頂けたらと思います!

コットンフレンド2016年春号 Vol.58
書店発売日 2016/02/05
http://www.boutique-sha.co.jp/book/show_detail/5633
特集ページ:p53-64 手作り服を、もっともっと楽しめる!「大人の着まわし計画」spring Ver.
その他、パターン提供:p65、p79
※イベント情報ですが、日程に変更があります。2016.02.20(sat)-03.05(sat)になりました。宜しくお願いいたします。

 

— work-Media


コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.