日常着展vol.5 レポート-2-

DSC_2900 DSC_2902

DSC_2929 DSC_2918
▲フォトジェニックで美しいキャンドルはIRIS(イリス)さんの作品です。
前々から仲良くして頂いており、今回はじめてご一緒させて頂きました。
開封したとたんに広がった心地よい香りに疲れが飛んでいきました。

DSC_2910 DSC_2944
▲今回もご一緒させて頂いた:octavusさん。
彼女の手掛けるプロダクトは、美しくカッコいい。
一緒に並べるだけで、洋服までもがとても上質なものに見えてくる。
少しずつ揃えていきたいアイテムがいっぱいです。

DSC_2911 DSC_2924
▲定番のメンバー中山珈琲焙煎所さん。
今回の日常着展では、《HOUSEblend》の豆と、粉《水出しコーヒーのパック》の販売です。
《HOUSEblend》
*産地 グアテマラ、コロンビア*味わい ミディアムボディ*ロースト シティ~フルシティロースト
カカオのようなアロマとボディ
チョコレートのような風味が鼻に抜ける 広がる甘みをほのかな酸が中和します 後味もよく飲みやすく仕上げています。
《水出しコーヒーのパック》
水に一晩つけて置くだけで、
水に浸けておくだけで簡単に美味しいアイスコーヒーが出来ますよ。
○つくり方
1パック(30g)を
500mlの水が入ったコーヒーサーバーまたは冷茶用サーバーなどに浸ける
8~10時間すれば出来上がり
抽出し終えたら中のパックは取り出してください
じっくり時間をかけて抽出するのでまろやかな甘味を感じる仕上がりになります
熱湯でのドリップよりマイルドで風味豊かなアイスコーヒーに仕上がります。
***
また、期間中カフェkononではドリンクメニューにHOUSEblendが加わっています。気になる方は、ぜひお試しくださいませ!

 

DSC_2907 DSC_2908
▲芦屋の老舗カフェスペースRさんも、定番のメンバーさん。
いつも一緒に搬入をしてくださる心強い助っ人です。
今回の日常着展では
グラノーラ、
ほろほろサブレ、
はちみつサブレ
塩サブレが並びます。

会期はあと3日となりました。
気になる方はぜひ一度足を運んで頂けたらと思います^^

 

 

—News-Event


コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.