ノーカラージャケット数量限定販売します

ここ最近、色々とデータの整理をしていたのですが
ずっと昔、FRANCESCA AMAM LABELをはじめた頃は結構定期的に
オンライン動かしていたのだな~と過去の自分に感心してしまいました。
今は、イベントの受注会が主でオンラインは差し込みで作りやすいものだけをアップしています。
でも、来年はオンラインでいつでも購入できるようにしたいなと
思ったり、思わなかったり。

今年だけで展示会を色々なところでしました。
愛知県、福岡県、香川県、兵庫県、東京都、そして12月は神奈川県。

ありがたいことに回を重ねるごとに沢山オーダーを頂きます。
しかし、手が足りなくなってきたのも事実。

私が、デザイン、裁断、縫製、検品、発送、プロデュース、撮影など一人で行い
縫製担当さんが、私の母、神戸にいる友人。心から信頼できる二人です。
全てこの三人で制作しています。

だから、私のサイトはある程度の制限が必要だと思っています。
深い信頼を持てる人とだけ作り上げていきたいのです。
とても大事に大事にお届けしたいと思っています。

お届けまでに結構な日数を頂きます。
本当に申し訳ないと思っています。
しかし、その気持ちを無くしてまで販売数を増やしたいと思えないのです。
わがままを言いますが、どうかご理解頂けたら幸いです。

FRANCESCA AMAM LABEL
米倉


コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.