cats

2017-07-01
うちのねこたち


こんな感じでのんびりやっています。
癒されます~


Posted in cats, NEWS | Comments Closed

2016-10-29
小夜ちゃんとライチ

この時期になるとふたりは重なり合って眠ります。
お互いに場所を取り合いケンカしながら眠るので
よく眺めては癒されています。


Posted in cats | Comments Closed

2016-07-20
小夜ちゃんとライチ

DSC_3586 のコピー DSC_3621 のコピー

とても久しぶりになってしまったブログでの小夜ちゃんとライチ。
最近はinstagramがラクでついついそちらで済ましてしまっておりました。

二匹は相変わらず仲良く過ごしています。
ここ最近、ライチの食欲が増さり小夜ちゃんの分まで食べている。
小夜ちゃんは、ライチが食べ終わるまで後ろでチンと座って待機。
ライチが食べ終わると、そっと食べています。

小夜ちゃんは空腹はまったく我慢できない子。
けれども、別に文句はないようだ。

めでたいことに小夜ちゃんは平均体重まで減量成功。
ライチは、当たり前だが増量。
まるでアザラシだ。しかし、またその姿が可愛いと思ってしまうので
末っ子は得なのである。


Posted in cats, NEWS | Comments Closed

2015-07-31
小夜ちゃんとライチ

小夜ちゃんとライチ

我が家には2匹の猫がいる。

長女の小夜ちゃんは、2011年に被災し我が家に来た。

次女のライチは、私の父が土手に捨てられているのを保護し我が家に来た。

2匹はとても仲がよく、そしてよく喧嘩をする。

厚かましいライチに、始終ハッキリと嫌悪感を伝える小夜ちゃん。

2匹の平行線を辿る交戦を観ているのが面白い。


Posted in cats | Comments Closed