NEWS

甘空 ワークショップ撮影


8/18
「土佐あか牛のハンバーガーと高知のお野菜をつかったお料理」
ワークショップの撮影をしてきました。


le plein de lumièreさんで行われた
“夏休み特別教室 高知をまるごと味わおう!「土佐あか牛のハンバーガーと野菜料理」”の撮影隊で参加してきました。

甘空さんのとっても美味しいハンバーガー。
高知県の希少価値の高いブランド土佐あか牛の肉のうまみをこれでもかと言わんばかりに味わえる贅沢なお料理でした。

また、試食中には、株式会社ローカルズ代表の市吉 秀一 さんの高知愛たっぷりのお話も聞け、とっても贅沢な時間となりました。

ありがとうございました!

—work-Photo


我が家の小夜ちゃん

7月7日7歳になった我が家の長女小夜ちゃん。
ほんの少しずつだけど老いを見かけることが増えてきました。
人間にして45歳。私の歳を抜いてしまったのですね、、、
相変わらず娘の面倒、末っ子ライチの面倒をよくみてくれます。
そして、よく話しかけてくれます。

たった、1日、いや1時間、1分でもいいから
人間のことばで会話ができたらいいのに。
不満はないか、不調はないかそれだけでも聞けたらいいのに。

ずっとずっと元気でいてね。
お誕生日おめでとう!


委託店さんの写真

最近ではinstagramに委託店さんが素敵な写真をアップして下さいます。
以前はLinen+roomさんが多くセンスの良い美しい写真をアップして下さって
いたのですが、今ではこんなに多くのお店さんが写真を撮ってくださっています。
そのほんの一部をご紹介します。

リンクをはっておりますので素敵なinsta pic をご覧くださいませ~

@hoshizorakobe 神戸
https://www.instagram.com/hoshizorakobe/


@pibico_kaoru 岡山
https://www.instagram.com/pibico_kaoru/

@shop.mo_note 香川
https://www.instagram.com/shop.mo_note/


ショッピングカートを準備中

先日福岡・Linen+roomさんへ行ってきました。
カタログ撮影をしてきたのです!

ずっとしなくちゃなぁ、、、と思っていたHPのリニューアルと
カートの開設。
重いおもい腰を上げてようやく進み始めました。

モデルは、Linen+room オーナーのayuちゃん。
とっても素敵な写真が仕上がってきたので、今から仕上がりが楽しみです。

まもなくカートOPENいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ!

— News-Shop


amasora 商品撮影

amasora 2017 SUMMER GIFTの撮影を担当いたしました。

詳しくは↓
https://amasora.thebase.in/


—work-Photo