NEWS

とんぱhanare店内の様子

現在開催中のとんぱhanareさんのinstagramで、店内の様子がアップされました。
こんな素敵に並べて頂いているのですね^^天井に飾られているグリーンが印象的。
天然素材のお洋服とぴったりで感激しました。
オーナーさん、スタッフさんのセンスの良さがこの一枚からも伝わってきます。
ありがとうございます!
SŌK / ERICA SUZUKI CERAMICSさんの陶器のアクセサリーもとっても素敵です★
ぜひ、とんぱhanareさんのinstagramをご覧くださいませ

とんぱhanare
https://www.instagram.com/tompa_hanare/


着用スタイル

撮影を協力して頂いた 神戸・六甲のフラワーショップvestitaのオーナー鈴木さんにもモデルになって頂きました。

ご夫婦で素敵な雰囲気をお持ちなので、着こなしてくださっています。

vestita

〒657-0064 兵庫県神戸市灘区山田町3−1−15

http://nico2011.blogspot.jp/?m=1


ノーカラージャケット数量限定販売します

ここ最近、色々とデータの整理をしていたのですが
ずっと昔、FRANCESCA AMAM LABELをはじめた頃は結構定期的に
オンライン動かしていたのだな~と過去の自分に感心してしまいました。
今は、イベントの受注会が主でオンラインは差し込みで作りやすいものだけをアップしています。
でも、来年はオンラインでいつでも購入できるようにしたいなと
思ったり、思わなかったり。

今年だけで展示会を色々なところでしました。
愛知県、福岡県、香川県、兵庫県、東京都、そして12月は神奈川県。

ありがたいことに回を重ねるごとに沢山オーダーを頂きます。
しかし、手が足りなくなってきたのも事実。

私が、デザイン、裁断、縫製、検品、発送、プロデュース、撮影など一人で行い
縫製担当さんが、私の母、神戸にいる友人。心から信頼できる二人です。
全てこの三人で制作しています。

だから、私のサイトはある程度の制限が必要だと思っています。
深い信頼を持てる人とだけ作り上げていきたいのです。
とても大事に大事にお届けしたいと思っています。

お届けまでに結構な日数を頂きます。
本当に申し訳ないと思っています。
しかし、その気持ちを無くしてまで販売数を増やしたいと思えないのです。
わがままを言いますが、どうかご理解頂けたら幸いです。

FRANCESCA AMAM LABEL
米倉


甘空 リーフレットデザイン/制作


阪神梅田本店で開催の「食と器と調理道具 台所マルシェ」に参加する甘空さんの
配布用リーフレットデザイン、制作。

甘空
http://amasora.com/

— work-Paper


FRANCESCA AMAM LABEL × 大桃 沙織 レポート

shop mo∴さんのinstagram(https://www.instagram.com/shop.mo_note/では、開催中の店内や商品をご覧いただけます。

こんな風に店内に並べられているところをみるのが好きです。私にはできない世界観。

店主のそれぞれのセンスが洋服を引き立ててくれます。

FRANCESCA AMAM LABEL ×
大桃 沙織
2017.11.18 sat – 11.28 tue
open 11:00〜17:00
*11/21tueお休み

— News-Event