FRANCESCA AMAM LABEL POP-UP SHOP

FRANCESCA AMAM LABEL
POP-UP SHOP
2020.6.12 fri >> 6.21 sun

ノーノ分室

FRANCESCA AMAM LABEL (フランチェスカ アマン ラベル)
ブランドコンセプトは「日々の暮らしに愛着が持てる洋服を」。
主に国産の綿を使用し、世代や流行に左右されない、シンプルで上質な大人の日常着を神戸・六甲のアトリエで制作していらっしゃいます。

ずっとずっとご紹介したいと温めていた@francesca_amam_label さんのアイテム。
当初の予定では @francesca_amam_label さんにもお越し頂いて、期間ももうちょっと長く、展示会という形にしたかったのですが、状況が状況ですので今回は厳選アイテムをPOP-UPという形で開催することに致しました。
(展示会は来年早春のお楽しみということで!)

基本的にオーダー制のブランドなのですが、今回はその場でお持ち帰り頂けるアイテムもご用意下さるそうですよ✨

写真はスタッフ小林が愛用中のブラウスとギャザーパンツ。
セットアップで着るとワンピースのよう。こちらも当日並ぶ予定です。

素敵な作品を皆さんにご覧いただけるよう、よき時間となるよう、配慮しながら開催したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

[ na-na分室からのお願い ]
※スタッフマスク着用にて接客させて頂きます
※お客さまにおかれましてもマスク着用の上ご来店くださいませ
※入口に設置の除菌スプレーをご利用ください
※体調の優れない方はご来店をお控えください
※店内が一定人数に達した場合は、入店をお待ち頂く場合がございます

 

 

-work-Event
-News-Event


コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.