日常着展vol.7はじまっています

19日(金)に搬入が無事終わり、7回目の日常着展がスタートしています。
7回目に至るまで色々なゲストさんに参加いただき
本当にありがたいイベントだなと思っています。

このイベントは基本のシステムはあるものの、表現は出展者さんにお任せしています。
だからこそフィーリングが大事で、間違えてはいけない責任があるのですが
毎回ピッタリ納まるのです。不思議なことにぴったりと。
だから、本当にありがたいなーっと感じるのです。

kononオーナーのひとみさんに会うと、程よい緊張感と安らぎを感じます。
kononという喫茶スペースやすえひろさんの店内が、温かい心で満たされているからかもしれません。
スタッフさんだけでなく、そこに来るお客様もまた温かくやさしいのです。

だからこそここでのイベントは、自分たちだけの展示会とは違い毎回ワクワクする
楽しみなのです。これからもそうありたいし、もっともっと楽しんで頂けるように
私自身が日々頑張ろうと思えるのです。

開放感のある店内には、お行儀よく家具や作家さんの作品が並んでいます。
そこに私たちの作品がならんでも、すぐに打ち解けてくれます。

:octavusさんの作品とFRANCESCA AMAM LABELが並ぶと嬉しくて興奮します。

スペースRさんのディスプレイは毎回たのしみのひとつ。とても勉強になります。

nakayama coffeeさんのカッコいいパンチのある珈琲たち。

ゲストの、nüsseさんの真鍮アクセサリーたち。
今回は特別に工房cobacoちゃんにディスプレイをお願いしました。すらすらと並んでいき、素敵にディスプレイしてくれました。

amasoraさんは当日の搬入。ワークショップも皆様に喜んで頂けたそうです!

 

FRANCESCA AMAM LABELはハンガーが4台。増えたな~と実感。
お気に入りが皆様にみつかりますように。

 

FRANCESCA AMAM LABEL presents 日常着展vol.7
2017/5/20(SAT)- 5/30(TUE) 10:00-19:00

※5/24(WED)休業日
愛知県一宮市せんい3-9-7 木工房すえひろ2F 喫茶スペース「konon」
0586-76-9898

 

—News-Event

 


コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.