KIITOマルシェ2016

2016/6/18(土)KIITOマルシェ2016に娘が参加しました。
珈琲の師匠のショップ「LANDMADE」さんのブースでお手伝いをさせて頂きました。
KIITOマルシェ2016 (4)
甘空さんにご紹介頂いた日から、色々と珈琲の先生ことを教えてくれるLANDMADEの上野さん。(一番右の男性)
娘のオリジナルブレンドは中山珈琲焙煎所さんでお願いしているのですが、
先生とも繋がっていて話があっとう間にまとまり、今回出展することになったのです。
自宅でテイスティング、ドリップの指導も受け、ホットドリンクのドリップ担当とさせて頂きました。

KIITOマルシェ2016 (1)  KIITOマルシェ2016 (3)
先生は、チャイルド・ケモ・ハウスに賛同されております。
私たちも、本を読み感銘を受けました。
少しでも誰かの負担が減ることを祈り、願っています。

理不尽さがなくなるようにスペシャルコーヒーを使用し、
その収益をもとに地域社会の理不尽さが解決することを目指す。
それが、LANDMADEの珈琲なのです。

KIITOマルシェ2016は、チャイルド・ケモ・ハウスを支援することを目的としたチャリティイベントです。
今年は、過去最高額の359,269円を寄付されたそうです。
もっともっと広まりますように。


コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.