小夜ちゃんとライチ

DSC_3586 のコピー DSC_3621 のコピー

とても久しぶりになってしまったブログでの小夜ちゃんとライチ。
最近はinstagramがラクでついついそちらで済ましてしまっておりました。

二匹は相変わらず仲良く過ごしています。
ここ最近、ライチの食欲が増さり小夜ちゃんの分まで食べている。
小夜ちゃんは、ライチが食べ終わるまで後ろでチンと座って待機。
ライチが食べ終わると、そっと食べています。

小夜ちゃんは空腹はまったく我慢できない子。
けれども、別に文句はないようだ。

めでたいことに小夜ちゃんは平均体重まで減量成功。
ライチは、当たり前だが増量。
まるでアザラシだ。しかし、またその姿が可愛いと思ってしまうので
末っ子は得なのである。


コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.