東京蚤の市2015に行ってきました

今年の東京蚤の市に出店したLinen+room Linneさんのお手伝いに行ってきました。
一度行ってみたいと思っていたのと、日ごろの感謝を込めて勢いで行って良かったです。
出店されているお店さんのことはよく知らないのですが、どの店も雰囲気が良くて見ているだけで楽しかったです。
前日は雨だったのですが、この日はすごく晴れてて暑いほど。本当によかったです。
Linen+room Linneのayuちゃんと、旦那様と和やかに過ごせました。いいお店をナビしてくれた旦那様に感謝です。
おかげで美味しいお店に辿り着けました^^

東京蚤の市
第8回東京蚤の市
日程:2015年11月14日(土)、15日(日)
時間:14日(土)10:00~17:00/15日(日) 9:00~16:00
開催場所:東京オーヴァル京王閣 東京都調布市多摩川4-31-1
主催:手紙社 後援:調布市 協力:株式会社京王閣/オフト京王閣

ちょこちょこと写真を撮ったので良かったらご覧くださいね。
Linen+room Linneさんは、関西蚤の市にも出店されますよ!
東京蚤の市 (11) 東京蚤の市 (1)

東京蚤の市 (6)  東京蚤の市 (9)

東京蚤の市 (10) 東京蚤の市 (13)

東京蚤の市 (2)

ひび の ごはんさんの甘辛に煮た豚バラの角煮丼「ルーローハン」。
これは本当に美味しかったです!また機会があったら食べたい!!

東京蚤の市 (7)

白いアンティークガラスが印象的だったお店さん。


コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.