ササヤマルシェ 2015終わりました


2015年のササヤマルシェは初日(10/31 sat)、二日(11/1 sun)と出展して参りました。
本当にたくさんの方々にお越し頂けてとても嬉しかったです。
WoodWorkAMAの木工雑貨も選んで頂き、父も接客が楽しそうでした。
行きたかったお店が沢山あったのですが、嬉しい事に行く暇もなく二日が過ぎてしまいました。
スペースRさんが今年は参加されていましたね!娘が嬉しそうにノートのワークショップに参加していました。

DSC_6827 のコピー
初日目の前に出展されていたyraさん、なかなか時間が取れずゆっくり見れませんでした。残念!!
おいしいカレーを提供してくれたta-nm farmさん。主人と娘がそっくりだと言ってくれて我が家の楽しい話題になりました♪
Choz Laboさんにも会いました。可愛い娘っちょの成長にほっこり。

DSC_6791 のコピー
黒豆きなこの揚げパンは一番のご褒美でした。
どれも写真を取る暇が無くて残ってないのが残念でした。

今回は、町屋さんの軒下をお借りしたのですが当初はオーニングの下だけだったので
どうしたものかと悩んでいたのですが、家主さんが特別にご好意で玄関先を全て貸して下さいました。
だからこんなに広々と展示できました。本当に助かりました。ご好意に心から感謝感謝です!!
ササヤマルシェ実行委員の方々にもご心配頂き、丁寧に対応して頂けて重ね重ね感謝感謝でした。
来年もまた出展できたらと思います。

DSC_6774 のコピー DSC_6785 のコピー

DSC_6812 のコピー DSC_6816 のコピー

DSC_6826 のコピー

 

 

—News-Event

 


コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.