展示会《纏う-matou-》の様子

 もう一週間も経ちました。
たくさんの方々にお立ち寄り頂きました。
本当に楽しくすばらしい時間でした。
工房cobacoさん、:octavusさん、靴下のhacuさんありがとうございました。
また、お手伝いに来てくれたタミちゃん、工房cobacoさんのだんな様、:octavusさんのお手伝いに来てくれたナナちゃん、
ありがとうねーーーー。
そして、手土産と一緒に来てくれた友人たちや日本ヴォーグ社のAさん!ありがとう御座いました!
工房cobacoさんの旦那様がとってくれた写真がとても素敵です。
よかったらご覧くださいませ。

2015/10/10-11、中目黒のriver side Galleryにて行いました、工房cobaco×FRANCESCA AMAM LABEL合同展示会《纏う-matou-》の様子です。

Posted by 工房cobaco on 2015年10月15日

 

 

—News-Event


コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.